2018/04/04 21:31

キンタロー。初冠番組でお宝をフライングゲット!?

キンタロー。の関東初の冠番組がスタート/(C)チバテレ
キンタロー。の関東初の冠番組がスタート/(C)チバテレ

キンタロー。の関東初の冠番組「キンタロー。のニッポンお宝フライングゲット!」が、4月7日(土)からチバテレで放送される。

同番組は、日本の好景気を探すべく、キンタロー。がお宅訪問し、眠っているお宝を調査する。お宝鑑定のお礼に行う、おそうじ革命によるハウスクリーニングも必見だ。

キンタロー。は「関東では初の冠番組なので、率直にうれしいです。番組名のとおり、好景気を探して視聴者の皆さんにお伝えできればと思います!」と意気込み。

「めちゃめちゃ好景気を感じました(笑)。豪邸に行かせていただいて『確かに日本は好景気だー!!』と…。この好景気が日本中に広まればいいなと思います。あと、眠っていた品物が高額で売れると聞いたら、眠らせるのがもったいないと感じました」と、収録を振り返った。

最近の“フライングゲット”については、「約11万円のキーボードを購入しました。音ネタが多いので、曲を自作できた方がいいなと。でも、扱いきれず家に眠り始めていて、お宝になりつつあります(笑)」と告白。

最後に「たくさんのお宅を訪問しますので、ぜひ皆さんも私と一緒に好景気を感じ取ってください。そして、この番組を参考に、自分の家にも眠っているお宝を発見して、思わぬ収入をフライングゲットしてみてください」とPRした。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >