2018/04/04 22:12

「カットしてくれてありがとう!」きいやま商店が放送してほしくない未公開シーンとは!?

松田ゆうなときいやま商店がコラボソングを/(C)RBC
松田ゆうなときいやま商店がコラボソングを/(C)RBC

琉球放送(RBC)で毎週金曜深夜に放送されている「夜ふかしマングローブ」。4/6(金)の放送では、今まで尺の関係で放送できなかった選りすぐりのシーンを一挙大公開する。

同番組は、金曜の夜にひっそりと沖縄のとある場所で営業している「Barマングローブ」に仕事や趣味で”独自の世界”を持った個性的なお客様が来店し、それに対する熱い思いや裏話を語るトーク番組。

今回は特別編という事で同番組の「ソルト&シネマ」のコーナーを担当する青山志穂と松田ゆうなが「カットダウンTV」として進行。泣く泣くカットした未公開映像をランキング形式で発表し、常連客のきいやま商店たちと一緒に振りかえる。

映像を振り返ると同時にスタッフからカットされた理由も発表され、それを聞いてさらに落ち込むメンバーたち。そんな中、きいやま商店が「カットしてくれてありがとう!」と感謝するシーンもランクイン。「(テレビに)流さないで!」と懇願する中、公開されたシーンとは。また、林修先生が来店したときにメンバーで挑んだ「沖縄初耳学」。実は林先生にもう1問、魚にまつわる問題が出題されていた。

数々の未公開シーンを振り返るなか、松田はきいやま商店と歌った自分の持ち歌がカットされたことに憤る。きいやま商店は「記憶に無い」と一点張り。そこで松田ときいやま商店は改めてコラボすることに…。

番組は4/6(金)深夜1:20~琉球放送(RBC)で放送される。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >