2018/04/05 18:26

武田玲奈「リアルな表情を見てほしい」、映画「人狼ゲーム インフェルノ」で心理戦を披露

映画「人狼ゲーム インフェルノ」で主演を務める武田玲奈。女優として成長した彼女がスクリーンで見られる/撮影=MASA
映画「人狼ゲーム インフェルノ」で主演を務める武田玲奈。女優として成長した彼女がスクリーンで見られる/撮影=MASA

原作小説、コミカライズが累計135万部を突破した「人狼ゲーム」シリーズの実写第7作目となる映画「人狼ゲーム インフェルノ」が、4月7日(水)より公開される。今回はヒロイン・野々山紘美を演じる武田玲奈さんに作品の魅力を聞いてみた。

■ ――「人狼ゲーム インフェルノ」の見どころを教えてください。

武田:映画では、ドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」(tvk、メ~テレほか)で生き残ったメンバーが、新たなゲームに挑んでいきます。心理戦を通した人間ドラマや、白熱した人狼ゲームのリアルさが見どころです。

■ ――TVシリーズで共演したみなさんといまでは仲良しだとか。

武田:小倉優香さんをはじめ、私と同世代の方が多かったので、撮影を重ねる中で自然と仲良くなっていきました。空き時間にはみんなで「人狼ゲーム」をして、盛り上がったりしていたんですよ!

■ ――みなさんで「人狼ゲーム」をした、その結果は?

武田:私は顔に出にくいタイプなので、結構強かったです。共演者の平松賢人さんはすぐに顔に出てしまうので、みんなにバレてしまって、弱かったです(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >