2018/04/06 00:15

「今日から俺は!!」賀来賢人の相棒に健太郎!太賀、矢本悠馬も出演決定

「今日から俺は!!」に出演が決まった健太郎
「今日から俺は!!」に出演が決まった健太郎

賀来賢人が主演を務める10月期新日曜ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)に、健太郎、太賀、矢本悠馬の出演が決定した。

本作は、累計発行部数4000万部を超える西森博之の青春不良コメディー漫画のドラマ化。“どんなことをしてでも勝つ”が信条の金髪パーマの主人公・三橋貴志(賀来)と、トンガリ頭・伊藤真司の最強ツッパリコンビが織りなす痛快学園物語。脚本と監督は奇才・福田雄一が務める。

■ 健太郎は三橋の相棒・伊藤真司役に決定

健太郎が演じるのは、三橋の相棒・伊藤真司。軟葉高校への転校を機にツッパった。温厚で正義感が強く、タイマン勝負を好む。

「このような大きな役をいただけてびっくりしたのが最初の感想です。今は、とてもうれしい気持ちと不安な気持ちと、撮影が待ち遠しい気持ちが入り混ざっている状態です。

福田組への参加も今回初めてなので、先輩方のお芝居、アプローチの仕方など、たくさん学んで自分のものにして、最後は全員を食うくらいの気持ちで気合を入れています! 賀来さん演じる三橋の良きライバル、良き相棒になりたいです! お楽しみに!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >