2018/04/06 15:33

“妖精”都丸紗也華「ねぇ、くっつこう?」甘い言葉からのバックハグ…!

都丸紗也華が出演するWEBムービーが公開
都丸紗也華が出演するWEBムービーが公開

人気グラビアアイドル・都丸紗也華が出演する、コラントッテ「クレスト」シリーズのプロモーション動画が4月6日よりWEB上にて公開された。

本動画では、寝起きのけだるさや、スポーツによる疲労、またオフィスでの集中力低下などに悩む男性に対し、都丸演じる「クレスト R」の妖精が「ねぇ、くっつこう?」と甘い言葉をかけながら、彼に抱きつく。

“妖精”都丸の抱擁により商品が彼の首元に装着されたことで、彼の気持ちは前を向き、男性の行動はポジティブに動き出す。

動画は「彼女と、朝のベッド」篇、「彼女と、昼のランニング」篇、「彼女と、夜のオフィス」篇の3パターン。

3動画全てに「くっつく」シーンが共通してあり、最初は都丸も恥ずかしさを隠しきれない様子だったものの、商品特徴を把握するに連れ、「クレスト Rの妖精」役に自然と入り込んでいったよう。抱きついた数は約45回に及んだとか。

ハグするシーンも、ギュッと首元にくっつくことを表現されるようになり、その姿に多くの男性スタッフが胸キュンしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >