2018/04/05 16:02

“ムロ待ち”中の黄金原聡子、にわかファン疑惑の西野七瀬に遭遇!【LIFE!現場リポート】

西野、うしろ! うしろ!/(C)NHK
西野、うしろ! うしろ!/(C)NHK

4月6日(金)に放送される、芸人×俳優の繰り広げるオムニバスコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(夜10:00-10:43、NHK総合)。

今回は、「三津谷寛治のプレミアムマーベラスセレクション」と題し、名作コントや未公開シーンを放送する。

そんな中で、ムロツヨシを売れない時代から見守ってきた…いや、育てた女・黄金原聡子(じろう)が、ムロを出待ちする人気コントシリーズ「ムロ待ち」は新作を放送。

ムロに対し、時にはエールを送り、他のファンをけ散らすことで愛情を伝えてきた黄金原は、ある日ムロツヨシのファンを公言する西野七瀬(乃木坂46)に遭遇。

“にわか”を許せない古参ファンである黄金原は、西野に厳しく詰め寄っていく。

新しい展開を迎える「ムロ待ち」の現場に潜入したザテレビジョン記者が、撮影の様子をまるごと伝えていく。

■ 晴れた日の午後、その撮影は行われた

撮影が行われたのはある晴れた日。

黄金原(じろう)は、春めいたピンクのカーディガンに透け感のあるスカートで、涼し気なブルーのアイシャドーのメイクを施した清楚な装いで登場した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >