2018/04/09 09:30

千鳥ノブ、ももクロ百田夏菜子に「うぃっす」と素っ気ない返事で猛反省

「アメトーーク!SP」に登場した千鳥ノブ/2017年撮影
「アメトーーク!SP」に登場した千鳥ノブ/2017年撮影

4月8日放送の「日曜もアメトーーク! 春の2時間SP」(テレビ朝日系)で、ノブ(千鳥)がももいろクローバーZへの熱い思いをぶちまける場面があった。

この日のスタジオには岩尾望(フットボールアワー)やノブなどアイドルファンの芸人たちが集合。同じ芸能界にいるため好きなアイドルと顔を合わせる機会もあるが、ノブは「会いたくない気持ちもある」と複雑な心境を明かした。

本心は会えた喜びでいっぱいのはずだが、緊張して喜びを表に出せないことも多いとか。

ももいろクローバーZの大ファンだというノブは、かつて「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)でももクロの百田夏菜子と共演したことも。

その時が百田との初めての対面で、楽屋へあいさつに来てくれた百田から「サイン入りDVDよかったら見てください」「今度ライブも来てください」と声を掛けてもらったという。

ももクロへの熱い思いをずっと胸にしまってきたノブは「ここや! ここで全部思いの丈を言おう!」と思ったが、ノブの口からは心とは裏腹に「うぃっす」と素っ気ない返事が。

その時の様子を思い返しながら、ノブは「『うぃっす』じゃねぇ!」「何様じゃおまえは!」と自分をののしっていた。

放送後のSNS上では「ノブさんの“モノノフ”ぶりがなんだかうれしい」「ももクロの良さがみんなに伝わる内容だった」などのコメントが寄せられていた。次週4月15日(日)の「日曜もアメトーーク!」は放送休止予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >