2018/04/09 17:00

「SingTuyo」香取慎吾&草なぎ剛の新曲にファン歓喜

「史上最強に難しい歌」と漏らした草なぎ剛
「史上最強に難しい歌」と漏らした草なぎ剛

草なぎ剛と香取慎吾が二人で歌う新曲が、4月8日放送の「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayFM)で初披露され、レコーディングを終えた直後に草なぎが「史上最強に難しい歌」と漏らしていたことを香取が明かした。

草なぎと香取慎吾が歌うSingTuyo名義の新曲「Kiss is my life」について、草なぎが「今日の1曲目はすごいね、新曲です。しかもクルミちゃんがCMしてる、竹内結子ちゃんと。キヤノンのテーマソングになってる…実は僕と慎吾が歌ってたというそれがSingTuyo」と紹介。

また、名義である「SingTuyo」はつづりが違うものの「Sing to You」にかかっているとして「気が利いてるね!」と絶賛した。

香取が「楽曲を手がけたのは誰?」と振ると、「これはこのラジオでかけたことがあるんでしょ?」と草なぎ。

香取が「『ぼくのりりっくのぼうよみ』。僕の大好きな、ぼくりりくんが作ってくれました」と紹介した。フルバージョンを流すのはこの放送が初。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >