2018/04/09 06:31

生駒里奈が「目がガチで怖い」とトレエンたかしにおびえる日々を告白

生駒里奈が「行列のできる法律相談所」に出演/2015年撮影
生駒里奈が「行列のできる法律相談所」に出演/2015年撮影

今年1月に乃木坂46の卒業を発表した生駒里奈が、4月8日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。「アイドルに会いたくて芸人になった」と公言するほどのアイドルオタク・トレンディエンジェルたかしに怯えていることを明かした。

今回のテーマは「こう見えて小さい事に怯えていますSP」。1年前に「行列のできる法律相談所」でたかしと初共演した生駒だが、その収録直後、別の番組でたかしと一緒になると「生駒ちゃ~~ん!」と、グイグイ距離を詰めてこられて困ったというエピソードを告白した。

そんな生駒の前に、「生駒ちゃ~~ん♪」とたかしが登場。司会の東野幸治から「先輩のオレを少しは見ろ! 生駒ちゃんしか見てないじゃないか!」と注意されるほど、生駒に熱い視線を送るたかし。

「目線ガチなんです。目がガチなんです」と言って、生駒が本気でおびえている様子が映し出された。

そんな、たかしに東野幸治が「生駒ちゃんはセンター外れたじゃない、その辺はどうなの?」と話しを振ると、「生駒ちゃんてセンターになるべくしてなった人間。武道館で3~40人が一斉に歌ったとしても、生駒ちゃんに気が付く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >