2018/04/09 10:00

バイきんぐ小峠、売れてない頃の冷凍ご飯発見に大興奮

バイきんぐが「おしゃれイズム」にゲスト出演/2013年撮影
バイきんぐが「おしゃれイズム」にゲスト出演/2013年撮影

トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の4月8日放送回に、お笑いコンビ・バイきんぐ(小峠英二・西村瑞樹)が初登場。互いの家を訪問する企画で、小峠宅の冷蔵庫から本人も忘れていたという冷凍ご飯が発見され、興奮する場面が見られた。

まずは小峠が、結婚してから初となる西村の新居を訪問。かつてはゴミ屋敷に住んでいたという西村のこざっぱりした部屋を見て、「きれいだけど面白みのない部屋だな」と切り捨て、料理が得意という西村の作った特製イカスミパスタを小峠が食し、「恐ろしくうまい!」と絶賛。

続いて西村が小峠の家を訪問。総額約60万円の革ジャンコレクションを見た後はキッチンで冷蔵庫を物色。

一人暮らしで料理もしないという小峠。納豆を食べる以外は米も炊かず、炊いたご飯を冷凍保存もしないと言っていたが、西村が冷凍庫を開けると中には、小分けの容器に入ったご飯が2つ入っており、思わず西村が「凍らしてんじゃねえかよ!」とツッコんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >