2018/04/09 11:00

及川光博、「兄貴」と慕う先輩俳優から過去を暴露される

及川光博が「行列のできる法律相談所」 にゲスト出演/2009年撮影
及川光博が「行列のできる法律相談所」 にゲスト出演/2009年撮影

4月8日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に及川光博が出演。“王子様”キャラの裏に隠された、意外な素顔を唐沢寿明に暴露された。

司会の東野幸治から「ずーっとミッチーのキャラクターを貫き通していますけど」と話を振られると、「だってミッチーなんだもん♪」とキラキラスマイルの及川。

「ミッチーをしたくない時はないんですか?」の問いにも、「出掛ける時は、(ミッチーという)透明の着ぐるみをかぶって出ていく」と答える及川だったが、プライベートで出掛けている時に不意打ちで声を掛けられるとびっくりすることもあり、そんな時は「王子様じゃないおじ様♪」とおどけてみせた。

さらに東野から「私生活が見えない」と言われると、「風呂上がりに全裸で作詞作曲します」と意外な一面をのぞかせた。

今回のテーマは「こう見えて小さい事に怯えていますSP」。及川は、「兄貴」と呼ぶほど慕ってはいるが、唐沢寿明の自由過ぎる行動におびえていると告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >