2018/04/07 08:00

高橋ひかる、連ドラ初主演で初ウエディングドレス姿に「着ちゃいました(笑)」

連続ドラマ「パフェちっく!」で主演を務める高橋ひかる
連続ドラマ「パフェちっく!」で主演を務める高橋ひかる

大河ドラマ「おんな城主 直虎」(2017年、NHK総合ほか)や、高校サッカー応援マネージャーなど、昨今さまざまな舞台で活躍し、注目を集める若手女優・高橋ひかる。

そんな彼女が、3月31日にフジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」にて配信スタートした連続ドラマ「パフェちっく!」で主演を務める。

連ドラ初主演となる高橋にインタビューを行い、演じる亀山風呼の印象や、共演者の印象、定番の“どっち派問題”など、たっぷりと語ってもらった。

――高校サッカーの応援マネージャーなど大活躍中ですが、ブレークの実感はご自身にありますか?

全くありません(笑)。周囲の反応も特に変わることなく、たんたんと日々過ごしているのですが、高校サッカーのお仕事は印象的でしたし、楽しくて終わっちゃうのが寂しかったですね。

最近は特にいろいろなお仕事を経験させていただいて、すごくありがたいと思っています。

――ご家族や友人からの反響は?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >