2018/04/07 09:00

玉城ティナ、どこかの国での無防備“寝起きショット”に「これは美しい…」

モデル・女優として活躍中の玉城ティナ
モデル・女優として活躍中の玉城ティナ

現在ドラマ「わたしに××しなさい!」(MBS/TBS)で主演を務めている女優・モデルの玉城ティナが、4月6日深夜にオフィシャルInstagramを更新。ベッド上での無防備な寝起きショットを披露し、反響を呼んでいる。

「わたしに××しなさい!」は、累計212万部&第36回講談社漫画賞を受賞した遠山えまの人気少女漫画を実写化。6月23日(土)には映画も公開されるが、一足先にドラマ版が放送されている。

ドラマでは、恋愛に疎い人気携帯小説作家の雪菜(玉城)が、担当編集者(オラキオ)から恋愛シミュレーションゲームを勧められ、身近にいる人物をイメージしながらゲームを遊び始めるところから物語が始まる。

ゲームの中で、雪菜は学園イチのモテ男・時雨(小関裕太)や幼なじみの晶(佐藤寛太)、時雨の腹違いの弟・氷雨(金子大地)と数々の“恋のミッション”を行い、刺激的な経験を積んでいく…というストーリーだ。

玉城は6日深夜に更新したInstagramで、少しお疲れモードであることを吐露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >