2018/04/07 06:00

バカリズム、カズレーザー「ひとりだけステージが違う」中丸雄一の家事スキルにびっくり!

バカリズム、中丸雄一、カズレーザーが将来のために“好感度夫”を目指す!/(C)テレビ朝日
バカリズム、中丸雄一、カズレーザーが将来のために“好感度夫”を目指す!/(C)テレビ朝日

バカリズム、中丸雄一、カズレーザーというタイプの違う独身3人が、家事を完璧にできる男を目指すバラエティー「家事ヤロウ!!!」(毎週火曜夜1:56-2:21、テレビ朝日系※初回は夜2:00-2:25、一部地域を除く)が、4月10日(火)からスタートする。

同番組は、3人が家事のお悩みを抱えた一般の家庭に訪問し、依頼された掃除・洗濯・料理などの家事を実行。専門家からのアドバイスをもとに、彼らが家事にいそしむ様子をその家の女性たちが“主婦の目線”でチェックする。

初回の収録を終えたバカリズムは、「(中丸、カズレーザーとは)他の番組で共演することはあっても、プライベートでお付き合いがあるというほどではないので、不思議な距離感です(笑)。ただ、温度は近いかもしれないですね。誰かがひとりだけはしゃぐということもなく…。近隣に迷惑にならないので、一般のご家庭に行くには適した3人なのかもしれませんね(笑)」と絶妙なチームワークであることを告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >