2018/04/06 20:57

稲垣吾郎 シャワーシーンの全裸に「ぜひとも」!? 映画「クソ野郎と美しき世界」舞台挨拶<稲垣パート>

舞台挨拶に登壇した稲垣吾郎
舞台挨拶に登壇した稲垣吾郎

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が主演する映画「クソ野郎と美しき世界」が4月6日に初日を迎え、都内の映画館で舞台あいさつが行われた。稲垣、草なぎ、香取に加えて、稲垣主演のエピソード1「ピアニストを撃つな!」で監督&脚本を務めた園子温、香取主演映画のエピソード2「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」の監督&脚本の山内ケンジ、草なぎ主演のエピソード3「光へ、航る」の監督&脚本の太田光、クソ野郎★ALL STARS出演のエピソード4「新しい詩(うた)」で監督&脚本を務めた児玉裕一が登壇した。本記事では主に稲垣のコメントにフォーカスする。

稲垣は、今作について「僕ら(稲垣・草彅・香取)でこの間、同じ時に観させていただいたんですけども、それぞれエピソードに分かれていることもあって、他の二人の作品は知らなかったので、観客になったような気分で観させていただいて。素晴らしかったですね。本当に僕らと(観客の)皆様のメモリアルな作品になりますのでうれしい気持ちでいっぱいになりました」と感想を。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >