2018/04/08 21:00

高田延彦が生配信番組で安倍政権に言いたい放題!

高田延彦と横粂勝仁が生配信番組に挑戦
高田延彦と横粂勝仁が生配信番組に挑戦

高田延彦と、トークバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)などでコメンテーターを務める、元衆議院議員で弁護士の横粂勝仁が、4月9日(月)に開局するWeb番組用の配信スタジオ・浅草九スタにて配信される開局記念特別番組「高田横粂の世相談義」に出演することが決定した。

同番組は、高田と横粂の2人が、「今現在、高田延彦が気になっている時事ネタ」を徹底討論するワイドショー番組。討論テーマは「安倍政権とトランプ政権」で、討論風景がリアルタイムで生配信され、地上波では決して聞くことのできない“高田節”がさく裂することが期待される。

番組出演について、高田は「何でも良いから世の中の気になる疑問や不安を題材にして、ぺちゃくちゃしゃべろうぜ。厳しく優しく議論を交わしていこう!答えを出す必要は無い!ただ、議論はしよう!横粂君がアンカーパーソンとして私の無知暴走を“ガッツリ”軌道修正してくれると信じている。まぁどうなるか分からないが、一回やってみようじゃないか。二回目あるかな…」と宣言。横粂は「人生の先輩でヒーロー的存在である高田さんと議論する機会を頂きました。体育会系の高田さんと文化系の私の異種格闘技戦です!視聴者の皆さんのお力やお知恵もお借りし、高田さんの破壊力あるコメントをたくさん引き出したいと思います!」とコメント。

配信会場となる浅草九スタは、長谷川京子や新垣結衣、川島海荷、マギー、内田理央、久間田琳加らが所属する芸能プロダクション・レプロエンタテインメントが、4月9日(月)から開局する、Web番組用の配信スタジオ。同社が昨年3月に開業した劇場・浅草九劇の横に設立され、外から配信の様子を見ることができるほか、スタジオ内での観覧にも対応している。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >