2018/04/10 08:00

エモさあふれる「Be!」でベボガ!がメジャーデビュー!!(前編)

メジャーデビュー間近のベボガ!にインタビュー
メジャーデビュー間近のベボガ!にインタビュー

ベボガ!が4月11日(水)、シングル「Be!」(※正式表記は全角)で念願のメジャーデビューを果たす。現在、メジャーデビューに向けリリースイベントを開催中。そこで、メンバーの水沢心愛、葉月梨花、三浜ありさ、水戸しのぶ、鹿目凛の5人に話を聞いた(樋口彩は欠席)。

――メジャーデビューシングル「Be!」はどんな曲ですか?

ぺろりん:この曲は、歌が下手だったり、ダンスができなかったり、容姿端麗じゃないとか、ダメダメだったら夢見ちゃダメなの?っていう反抗している感じとか、何と言われても夢をかなえたいっていう強い気持ちが込められている曲になってるんじゃないかと思ってます。出だしに、ここたん(水沢)がソロで歌うんですけど、最初から結構インパクトがある感じになっているなって。

水戸:気持ちもこもっててね。

水沢:私、歌がすごい苦手なんですけど。でも、歌詞で「嘘のない声で君に届けよう」みたいなメッセージっていうか、サビも「下手でも歌いたい」っていう歌詞なんで、歌いたいから歌ってる、踊りたいから踊ってるみたいな、開き直りじゃないんですけど、強いメッセージ性というか。あと、「ベボガ!」って歌詞に入ってて、ベボガ!にしか歌えない曲だなって。それはそうなんですけど(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >