2018/04/07 23:50

中居正広、自身のラジオで「雨あがりのステップ」を選曲!『かすれ声とか雑な声が入ってないと…』

中居正広の粋な計らいにファン歓喜
中居正広の粋な計らいにファン歓喜

4月7日に放送された、中居正広がパーソナリティーを務めるラジオ番組「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)で、中居が新しい地図の「雨上がりのステップ」を流し、ファンが歓喜する一幕があった。

この日の一曲目に中居の「歌!」との振りから、スタッフの声で「雨あがりのステップ」とのまさかのタイトルがコールされ、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による新しい地図の同曲がオンエアされた。

フル尺で曲が流れ終え、CMから戻ると、中居は「何だこの歌…これは売れないな。僕も以前に、ちょっと音楽に携わることがあったので、詳しいわけじゃないですけど、これは駄目ですね」とおもむろに語り出す。

続けて「あのなんつうんだろう…こう、かすれ声とか、もうちょっと雑な声が入っていないと…これは売れないですね…ふっふっふ」と思わず照れ笑いで語った。

奇しくも前日6日には稲垣、草なぎ、香取の3人が主演する映画「クソ野郎と美しき世界」が初日を迎えたばかりということもあり、中居から3人の映画の船出を祝う粋な計らいとも取れるこの選曲に、ファンが敏感に反応!

「やべえ動揺はんぱない」「雨あがりのステップだよ、ちょっと! 雨あがりのステップだよっ!」「ちょ!ちょ!みんなラジオ聞いて! 中居くんのラジオで♪雨あがりのステップ」「中居君って私達の想像の上を行く人だ」と、コメントが殺到している。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >