2018/04/07 12:05

篠崎愛、“胸元輝く”ジャケ写公開で早くも反響「かわいさが異常」

初回盤は物憂い表情の横顔が印象的
初回盤は物憂い表情の横顔が印象的

4月25日(水)にリリースされる、篠崎愛のメジャー1stフルアルバム『YOU & LOVE』の初回盤と通常盤両方のジャケット写真が公開。篠崎は、解禁後に公式SNSでジャケット写真の公開を報告し、好意的な反響を呼んでいる。

アルバム初回盤は物憂い表情の横顔、通常盤は衣服が見えない胸元・デコルテの肌が真っ白に輝く横顔が印象的なものに。

「恋する篠崎愛」の思いがストレートに伝わってくるそれらの写真は、アルバムのクオリティーを充分にほうふつとさせる仕上がりで、それぞれ違う魅力を放っている。

そして、そのアルバム収録曲の「Baby, I'll Wish」が4月18日(水)に先行配信されることが発表された。

この曲は、すでに配信されているアルバム収録曲「UNICORN」とは対照的となる、恋に惑う苦しさや深みを表現した曲。

攻めのトラックで、恋する女の子の激しく複雑な思いが伝わってくる。さらに、レコード店頭購入者特典のポストカード5種の絵柄が発表となった。

そんな篠崎は6日夜にジャケット写真とともに「明日(※4月7日)の14時『IKEBUKURO AKビル店』から、フリーライブ&特典会も始まります! ぜひ遊びにきてください」とSNSに投稿。

ファンからは「愛ちゃん、素敵」「めっちゃキレイ」「うっ、美しい」「かわいさが異常」と絶賛コメントが寄せられている。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >