2018/04/07 03:58

「僕らのいろんな気持ちが詰まっている」 映画「クソ野郎と美しき世界」ついに公開!

映画「クソ野郎と美しき世界」公開初日の舞台挨拶に登壇した香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛(左から)
映画「クソ野郎と美しき世界」公開初日の舞台挨拶に登壇した香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛(左から)

■ 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾「本当に幸せ」

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が主演する映画「クソ野郎と美しき世界」が4月6日に初日を迎え、都内の映画館で舞台あいさつが行われた。稲垣、草なぎ、香取に加えて、稲垣主演のエピソード1「ピアニストを撃つな!」で監督&脚本を務めた園子温、香取主演映画のエピソード2「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」の監督&脚本の山内ケンジ、草なぎ主演のエピソード3「光へ、航る」の監督&脚本の太田光、クソ野郎★ALL STARS出演のエピソード4「新しい詩(うた)」で監督&脚本を務めた児玉裕一が登壇した。

無事に公開初日を迎え、晴れ晴れしい表情の3人。稲垣は「今日は3人で盛岡から出発して仙台と福島と宇都宮と、そして今この東京に来ました。今日は楽しいひとときを過ごしましょう」と先陣を切って挨拶。

草なぎは「嬉しいです、みなさんにここで会えて」とまず観客に伝えつつ「公開のこの日を迎えることができて本当に幸せに思ってます。僕らのいろんな情熱とか溢れんばかりの気持ちが詰まっている作品なので、ぜひとも皆さん楽しんで受け取ってください」と力強いメッセージ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >