2018/04/07 15:13

“天性の役満ボディー”岡田紗佳、初写真集は「準備しないでこの感じ(笑)」

岡田紗佳がファースト写真集「muse」発売記念握手会を開催した
岡田紗佳がファースト写真集「muse」発売記念握手会を開催した

プロ雀士としても活躍するモデル・岡田紗佳が、ファースト写真集「muse」(ワニブックス)を発売したのを記念し、4月7日に都内で握手会を開催した。

イベント前に取材に応じた岡田は、「写真集を出すのが目標というか、出したいと思っていたのでうれしいです」と笑顔。

今回撮影を担当した女性カメラマンは、岡田が希望したという。「以前撮っていただいた時に、すごくいい写真だったので。(女性だと)距離感が近いかもしれませんね」と話した。

お気に入りショットはバニーガールの衣装を着た一枚を選択。「普段したことがないことをしたかったんです。バニーを着た女性が元々好きで、自分で着たいと要望したのでノリノリでした」と撮影を振り返った。

“役満ボディー”と呼ばれているが、「アレルギーで運動ができないんです。嫌いじゃなくて一切できない。じんましんが出ちゃうので。高校生の時、顔が“扇風機おばさん”みたいに顔がパンパンになって、救急車で運ばれました」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >