2018/04/07 18:55

内藤剛志、安達祐実との不仲説に「『警視庁・捜査一課長』が新しい代表作になれば」

「警視庁・捜査一課長」のPRイベントに登場した内藤剛志
「警視庁・捜査一課長」のPRイベントに登場した内藤剛志

4/12(木)に初回2時間スペシャルでスタートするドラマ「警視庁・捜査一課長 」(テレビ朝日系)のPRイベントがアリオ葛西で行われ、主演の内藤剛志が登場した。

同作は、ヒラから這い上がってきた“たたきき上げ”の捜査一課長・大岩純一(内藤)と刑事たちの奮闘を描く人気刑事ドラマシリーズの第3弾。今シリーズより、濃密な人生経験で培われた洞察力を誇る谷中萌奈佳(安達祐実)と、“女子力”の高い運転担当刑事・奥野親道(塙宣之)が新加入。

「パワーをもらうために今年も参りました」と大歓声に迎えられながらステージに登壇した内藤は、『家なき子』(1994、95年日本テレビ系)以来の連続ドラマ共演となる安達について「仲が悪いと思っていらっしゃる方も多いようなのですが、そんなことないんですよ! この『警視庁・捜査一課長』が僕らにとって新しい代表作になればいいなと思っています」と告白。

塙については「本当に演技が上手で、NGもなくて、塙さんが持つ優しい雰囲気に現場ではすごく助けられています」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >