2018/04/08 13:07

松本人志、“新婚”の山崎アナに「男をペット化してる」

松本人志が山崎夕貴アナに手荒い祝福をした
松本人志が山崎夕貴アナに手荒い祝福をした

4月8日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、先日結婚したばかりの山崎夕貴アナウンサーとお笑い芸人のおばたのお兄さんについて、松本人志が独自の見解を展開した。

「ワイドナショー」のMCを務める山崎アナの結婚に、スタジオでは祝福の声が上がる。

だがそれもつかの間、おばたのお兄さんが「笑いの絶えない家庭にする」とコメントしていたことに対し、松本から「客席よく笑いが絶えてますけどね」と厳しくも愛のある一言。

また自身の人生経験から、山崎アナを“プライドが高い女”と分析し「プライド高い女って、ダメ男が好きなの」と言い放つ。

山崎アナは「(夫を)ダメ男だと思ってない」と反論するも、「これがプライドが高い!」と逆に松本をあおる格好となる。

さらに松本は応援はしているが、いしだ壱成の夫婦か山崎アナ夫婦、どちらかが先に別れるかを賭けたら「オッズ1やで」と、断然こちらという意味合いの言葉で比較した。

そんな中、メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手の話題となると、松本は「この辺を狙ったら良かった」と山崎アナにもっと別の相手がいたのでは?と言いだす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >