2018/04/08 13:50

雛形あきこ、過去のストーカー被害告白も田中裕二「それはラブラブの旦那さん?」

「サンデー・ジャポン」でMCを務める爆笑問題・田中裕二
「サンデー・ジャポン」でMCを務める爆笑問題・田中裕二

4月8日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、この日スタジオ初登場となった雛形あきこが「菊池桃子に元タクシー運転手がストーカー行為を働いた」という話題で、過去に受けた自身のストーカー被害を語った。

司会の爆笑問題・田中裕二が「雛形さんはどうですか? ストーカーに付きまとわれたことあるんですか?」と話題を振ると、雛形は「若い頃なんですけど、仕事から帰って来たら、留守電にしてあったんですけど、(着くなり)毎回電話が鳴って、『お帰りなさい』ってなるようになって、どこかから見てるんじゃないか?って思って、引っ越したことがありました」とコメント。

これに太田光が「電話番号も知られてるってこと?」と問うと、「そうなんですよね。やっぱり見てるから、(帰ってきたと同時に)タイミングよく(電話を)かけてくるんだろうって言うことで」と付け加えた。

また田中が「それはラブラブの旦那さんじゃないんですか? 最近スゴいいろんなとこ押しかけてくるんでしょ? 旦那」と雛形の旦那である、俳優の天野浩成の行動にツッコミを入れる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >