2018/04/08 09:26

バスタオル姿になりたがる元NHKキャスターが、大久保佳代子と舌戦

自身の温泉グラビアも話題になった大久保佳代子
自身の温泉グラビアも話題になった大久保佳代子

4月7日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)に元NHK静岡のキャスター・牧野光子が出演、大久保佳代子(オアシズ)とグラビアについて舌戦を繰り広げる場面があった。

牧野のブログではバスタオルに身を包んだ入浴シーンの写真がたびたび登場。「肌を出したいがためにブログにハレンチなバスタオル姿をアップしまくっていることを反省しに来た」という牧野だが、スタジオでも羽織っていたコートを脱ぎ捨ててバスタオル姿に。

本人からは「(自分の)賞味期限がもう限界」「下心いっぱいのオジサンからすごく喜んでもらえる」と、開き直ったような発言も飛び出す。

大久保は牧野の話を聞いて「でもわかりますよ」「私も45歳くらいでグラビアというか袋とじやったんで」と共感。ところが、牧野は大久保のグラビアについて「憧れではある」と言いながらも「一部では『カバが水浴びしてる』とか」「『袋とじを開けたら加齢臭がした』っていう書き込みとかも…」と暴言を吐く。

フォローしたつもりが不意打ちを食らった大久保も、バスタオル姿の牧野に向かって「このドスケベババアが!」と応戦していた。

SNS上では牧野の言動について「40歳を超えてからのチャレンジ精神、なんだか共感できる」などの感想が見られた。

次回、4月14日(土)放送予定の「有吉反省会」は「禊VTRスペシャル」。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >