2018/04/08 09:57

松岡昌宏が「お酒飲む時ずっと一緒にいたい!」グラビアタレントとは?

袋とじへの期待値が上がっていると博多大吉
袋とじへの期待値が上がっていると博多大吉

4月7日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、小林恵美が、築地にある「多け乃」へ。松岡が憧れのグラビアアイドルについて、熱く語る場面があった。

まずは「あいなめ」や「やりいかの煮付」をアテにビールで乾杯。小池栄子やMEGUMIらをスターにした野田義治(サンズエンタテインメント会長)に見初められ、デビュー時には、すぐハワイのグラビアロケが決まったという小林。「“パスポート持っているか? はい、持っています。おっぱいのサイズは? Fカップです!”と答えたら、“来週から1週間ハワイに行くぞ”と言われて…」とデビュー秘話を語ると、松岡は「気に入られたねぇ~。普通最初はサイパングアムだよ?(笑)」とコメントし、一同は大爆笑に。

小林に「グラビアとか見ますか?」と聞かれた松岡は「スタジオに置いてあると見たりするけど、うちの城島(茂)さんは、朝必ずコンビニに行くのよ。週刊誌とからあげを買うんだけど、マネージャーの車が青になって動き出すとビリビリビリ(袋とじを破く)と音がするんだって。で、信号が赤になると(その音が)止まるんだって(マネージャーにばれたくないため)」と暴露。小林が笑いながら「やっぱり恥ずかしいんですかね?」と返すと、大吉は「“こいつ期待して開けているのかな”と思われるのが嫌ですね」とコメントし、男の複雑な胸中を明かした。大吉の中で袋とじのハードルは年々上がっているらしく「開けて良かった! と思うことはあまりない(笑)」とも語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >