2018/04/08 12:43

“謎の美女”祥子「ブスに気を使うようになりました」下に見ていたと反省

“謎の美女”祥子が再び登場/(C)AbemaTV
“謎の美女”祥子が再び登場/(C)AbemaTV

4月9日(月)に放送される「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に、“謎の美女”こと女性タレントの祥子が再び登場する。

美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として登場する祥子の他、9日放送回には大久保佳代子と安藤なつも出演。

オープニングトークでは、初登場の安藤が「私、ブスと言うか、デブが勝ってないですか? 痩せたとしたら、ブスじゃない可能性もある」と発言したところ、自称“ブス”メンバーから「パーツブスですよね」と返され、「何? このブス!」といきなり一触即発の展開に。

続いて、祥子は前回同番組に出演し、少し心境の変化があったようで「ブスに気を使うようになりました。スーパーのレジとか、お互いに譲り合う場面があったけど、『どうぞお先に』と言えるようになった」と話す。

これに対し、小木博明から「何で今までは言えなかったの?」とツッコまれ、「やっぱり(ブスを)下に見ていたのかな。あと、ブスは束になったら強いんですよ」と反省しながらも素直に答えてしまい、スタジオに笑いが起こる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >