2018/04/09 20:30

虹コン・中村朱里が黒ドレスの吸血鬼少女に! 主演舞台「続・魔銃ドナー」で新しい“あかりん”を見せる!!

虹のコンキスタドールのメンバー・中村朱里。主演舞台の開幕に向け、役の見どころと意気込みを語ってくれた
虹のコンキスタドールのメンバー・中村朱里。主演舞台の開幕に向け、役の見どころと意気込みを語ってくれた

虹のコンキスタドール・中村朱里がトリプル主演の1人として、アリスインプロジェクトプロデュースの舞台「続・魔銃ドナー ~アーティフィシャル ダイアリシス~」(4月11日[水]より東京・新宿村LIVE)に出演。3月31日のキャスト会見で挨拶に立ち、会見後にはインタビューに答えてくれた。

「魔銃ドナー」は今回で4シリーズ目を数える人気作。不老不死の吸血鬼「バイツ」と、特殊な血液型を持ち、その血を魔銃に込めて戦う少女「ドナー」たちとの戦いが描かれてきた。

前作から数年後を舞台とする「続・魔銃ドナー」はそこからさらに世界を広げ、罪者や悪人だけを狙い世直しを標榜する雑種バイツの集団「ダイアリシス」、ダイアリシスを狩るドナーの少女たち、新たなバイツ狩りの勢力「ペイルライダー」が登場。

ペイルライダーは“ギア”と呼ばれる銀の責め具(武器)を振るい、その中にはアリスインプロジェクトの別の舞台「クォンタムドールズ」の武器も登場するというコラボレーションも仕掛けられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >