2018/04/08 18:00

「さんまさん、やりづらいですわ~」まさかのダメ出しを決めた芸人とは?

コロコロチキチキペッパーズのナダル(左)
コロコロチキチキペッパーズのナダル(左)

4月7日(土)放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジ系)にザブングルの加藤歩が登場。

芸人1人1人にダメ出しをするなか、コロコロチキンペッパーズのナダルが明石家さんまに、まさかのダメ出しをぶちこむ場面一幕があった。

加藤はまず、ゆりやんレトリィバァを名指しし「英語やピアノ、他の特技があるんだから芸人を辞めろ!」と攻撃。さらには、コメンテイターとして活躍するカンニング竹山や、絵の才能があるくっきーをも猛烈批判。「芸人なら芸事だけに集中するべき!」と豪語し、ひな壇の芸人たちから猛反発を受けるハメに。

そんな中、さんま、今田耕司、堀内健は芸事だけに打ち込んでいるとし、そこへ「僕もこっち側ですよ!」とナダルも緊急参戦するが、「実は手押し相撲の特技がある」と告白して、持ち味をうまく返せずダダスベり状態に…。

尼神インター・渚は「ナダル、いつもさんまさんとお仕事ご一緒させてもらった後“僕、さんまさんやりづらいっすわ~!”と言うんですよ」とナダルの裏の素顔を大暴露。さすがのさんまも「俺、活かしてあげられなかったかぁ~。それは俺の責任やわ!」と反省モードになり、ナダルは「全部冗~談!」と軽いノリでその場をおさめようとする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >