2018/04/08 20:04

元オカレモンJr.がイケメン俳優に ナイナイ岡村隆史から「目立ってないやつと呼ばれていました(笑)」

オカレモンJr.時代の萩原利久
オカレモンJr.時代の萩原利久

中谷美紀主演ドラマ「あなたには帰る家がある」(4月13日スタート 毎週金曜夜10時TBS系)に出演する萩原利久が4日、ブログを更新。先月31日に最終回を迎えた「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、過去オカレモンJr.として出演していた萩原が、ナインティナイン・岡村隆史との共演時の経験を明かした。

9歳から芸能界で仕事を始めたという萩原は、小学生の頃「めちゃイケ」で岡村隆史扮するオカレモンがプロデュースした子役グループ“オカレモンJr.”として約2年間出演していた。

当時の思い出として萩原は「縄跳びしたり、皿回ししたり、マシュマロキャッチしたり、踊ったり、と 芸能人と友達になりたかった当時の僕は、とにかく楽しくて楽しくて。仕事ということを忘れてはしゃいでました」と振り返った。またオカレモンJr.はメンバーが8人いたというが「収録中に鼻水ダラダラ出てくるミラクル起こす子や、滑舌悪すぎて喋るだけで面白い子がいたりと、とにかくキャラクターが濃くて…」と説明。「逆に僕にはそんなキャラもなく…その結果岡村さんから、目立ってないやつと呼ばれていました(笑)」とエピソードも披露した。

萩原のファンからは「オカレモンJr.懐かしい」「面影が残っててかわいい」などのコメントが寄せられた。

萩原は、ドラマ「あなたには帰る家がある」の宣伝部員にも就任し、4月1日からブログを開始。自身のことやドラマの現場のことなどを発信している。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >