2018/04/09 07:00

欅坂46 センター・平手不在も力強いライブで2周年を飾る!

「欅坂46 2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」の模様をリポート!
「欅坂46 2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」の模様をリポート!

アイドル界で独自の路線を突き進むグループ・欅坂46が8日、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナにて、デビュー2周年を記念した「欅坂46 2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」を開催。3日間にわたる公演を見事に完走した。

欅坂46は、2016年4月6日に1stシングル「サイレントマジョリティー」でいきなりブレイクし、同年末には「第67回NHK紅白歌合戦」に出場。ことし3月にリリースされた最新シングル「ガラスを割れ!」がミリオンセラーを達成するなど、デビューからわずか2年でアイドル界のトップグループの仲間入りを果たしている。

今回の3デイズ公演では、既発シングルの表題曲すべてでセンターを務めてきた平手友梨奈と、硬派なビジュアルとファッションアイコンとしての存在感を持つ志田愛佳が欠席。グループにとって大きなマイナスになったことは間違いないが、残り19人のメンバーが最大限のパフォーマンスで観客をうならせることになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >