2018/04/10 08:05

エモさあふれる「Be!」でベボガ!がメジャーデビュー!!(後編)

メジャーデビュー間近のベボガ!へのインタビュー後編
メジャーデビュー間近のベボガ!へのインタビュー後編

ベボガ!が4月11日(水)、シングル「Be!」(※正式表記は全角)で念願のメジャーデビューを果たす。現在、メジャーデビューに向けリリースイベントを開催中。そこで、メンバーの水沢心愛、葉月梨花、三浜ありさ、水戸しのぶ、鹿目凛の5人に話を聞いた(樋口彩は欠席)。

【「エモさあふれる『Be!』でベボガ!がメジャーデビュー!!」前編の続き】

――メジャーデビューに向けての心境を教えていただけますか?

水沢:あんまり実感が湧かないんですけど、これがどんどんたくさんの人に知ってもらえるって思うし、最初からずっと「メジャーデビューしたいね」って、みんなで言ってたから、かなったときにファンの人がすごく喜んでくれて、もうそれだけでうれしくて。頑張ってきて良かったなって思ったし、これからもっと期待に応えなきゃな!、期待してくれてるから頑張ろう!っていう気持ちになりました。

鹿目:メジャーデビューっていうと、今までよりも関わってくるスタッフさんが増えたり、規模が大きくなるので、それこそ今まで以上に責任感とかもあると思うので。その大きなプロジェクトの一員として、しっかり責任感を持って取り組みたいなっていうのがあって。そして、ファンの方もメジャーデビューして良い方に変わったねって思ってもらえるように、一段と努力していけたらいいなと思って頑張ります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >