2018/04/11 12:30

暫定1位の太田和さくら「このまま独走していきたい」

太田和さくらは2000年2月3日生まれ
太田和さくらは2000年2月3日生まれ

2018第9回ミスヤングチャンピオン候補者が決定し、都内のスタジオでそのお披露目会見が行われた。会見には36人の候補者の中から24人が登壇、自己紹介・自己PRを行った。今回はその中から6人のグラビアアイドルを紹介。

■ 太田和さくら(おおたわ・さくら)…2000年2月3日生まれ

はい、はじめまして。太田和さくらです。先ほど途中経過で、自分どれくらいかなって見たら、現状1位だったんですよ! だからこのまま1位を独走していきたいし、1位しか取るつもりはないので、絶対1位になってヤングチャンピオンさんでVサインができるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

■ 岡英里(おか・えり)…1992年4月24日生まれ

はい、はじめまして。アイドルVRの女王・岡英里と申します。ただいま、お帰りの岡英里で覚えてください。岡英里という名前がとても覚えやすいと思うので、ぜひ皆さん覚えておいてください。今GracoRex(グラコレックス)というアイドルグループに所属しているんですけど、アイドルグループの活動もそうなんですけど、個人的にはもっともっとグラビアの活動を増やしていきたいなと思ってます。このミスヤングチャンピオンになって、表紙を飾ったりしてもっともっと岡英里を全国の人に広めて、全国のみんなにただいまって言っておかえりって言いたいと思います。今回本当に懸けているので絶対グランプリ取りたいと思います。皆さんよろしくお願いします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >