2018/04/09 14:00

欅坂46鈴本美愉のゆがんだ「オダナナ愛」を土田と澤部も心配

欅坂46・鈴本美愉の、織田奈那への強過ぎる愛情とは?
欅坂46・鈴本美愉の、織田奈那への強過ぎる愛情とは?

4月8日深夜に放送された「欅って、書けない?」(テレビ東京系)では、メンバーから愛されている織田奈那が「なぜモテるのか?」を検証する企画を実施。織田のことが大好きだと公言している鈴本美愉をはじめ、小池美波、長沢菜々香、長濱ねる、渡邉理佐など「オダナナ愛」が強いメンバーが、その魅力について語った。

まずは小池が、遊びに誘っても織田は「半年後なら」とか「1年後なら」とか言って返してくるが、しばらくすると「いつ行く?」とメールしてくるようなツンデレなところが好きだと説明。

すると、オダナナへの愛が人一倍強い鈴本は「(オダナナは)本当に興味がなくて私に…みぃちゃん(小池)は(織田と)遊びに行ったりするけど、私は一回も行ったことがない…」と語った。その話を聞いていたMCの澤部佑(ハライチ)が「ツンしか存在しないけど、ちゃんとデレはいただいてる?」と聞くと、鈴本は「私、あんまりないかもしれない…」と悲しそうな表情で返答。これにはMCの土田晃之も「将来、ダメな男にひっかからないでよ」と鈴本のことを心配していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >