2018/04/10 04:00

「ブラックペアン」原作者が二宮和也を絶賛!『二宮さんは“一流の外科医”』

葵わかな、竹内涼真、海堂尊、二宮和也、小泉孝太郎(写真左から)/(C)TBS
葵わかな、竹内涼真、海堂尊、二宮和也、小泉孝太郎(写真左から)/(C)TBS

TBS系で4月22日(日)からスタートする日曜劇場「ブラックペアン」。主演の二宮和也をはじめ、竹内涼真、葵わかな、倍賞美津子、加藤綾子、加藤浩次、市川猿之助、小泉孝太郎、内野聖陽ら豪華出演者が決定し、話題を呼んでいる。

先だって、ドラマ撮影現場を原作者の海堂尊が訪問。二宮や竹内、葵、小泉らが一堂に会した手術シーンを見学した。

スタジオに建てられた本物さながらの手術室セットや、出演者やスタッフの動きを熱心に見ていた海堂。

医師でもある原作者の訪問に、出演者・スタッフが緊張する場面も見られたが、海堂は穏やかに頷きながら収録を見学したそう。

見学後には「自作の映像化とは思えない部分もあり、ワクワクして拝見しました」と満足そうに述べた。

また、渡海征司郎を演じる二宮について「リップサービスですが(笑)」と冗談で沸かせながらも「想像を超えている」と絶賛。

その後、二宮らと固い握手を交わし、ドラマの成功を確信した様子でスタジオを後にした。二宮は「考えていたよりも穏やかに話をする方」と初対面の海堂の印象を話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >