2018/04/09 23:05

ポカリスエット新CMで、八木莉可子が原宿をダンスでジャック!

「ポカリスエット」新CMで、八木莉可子がキレキレダンスを披露!
「ポカリスエット」新CMで、八木莉可子がキレキレダンスを披露!

ポカリスエットの2018年ブランドCM第1弾「ぼくらの放課後」篇が、4月7日より公開。同CMでイメージガールを務める八木莉可子が、約150人の高校生と共に東京・原宿で踊る姿が話題を集めている。

2016年より、「自分は、きっと想像以上だ。潜在能力をひき出せ。」をメッセージとして掲げたCMを展開しているポカリスエット。これまでも全国の学生から投稿されたダンス動画をまとめたCMを製作するなど、若者たちのあふれる情熱を表現した映像が人気を博している。

3年目を迎えることしのテーマは、高校生の「日常」。学校という枠を超えた高校生の自主性にフォーカスし、高校生の“聖地”である東京・原宿を舞台に設定。また、これまでのシリーズを通して使用されてきたテーマ曲も一新し、新たな世界観を提示していく。

■ キャットストリートに高校生軍団が襲来!

新CM「ぼくらの放課後」篇は、放課後原宿にやってきた八木莉可子が街中で踊り出し、新テーマ曲「いと無敵テンション」を歌いながら進んでいく。すると隊列は次々と増えていき、男女合わせて約150人の大行進がキャットストリートをジャックする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >