2018/04/11 07:00

30周年!爆笑問題の“右肩上がり”だった時期とは?

芸能生活30周年を迎える爆笑問題を直撃!
芸能生活30周年を迎える爆笑問題を直撃!

4月からテレビ朝日系でスタートした「爆問ファンド!マネーの成功グラフ¥」は、お金を稼ぐヒントや発想を楽しく学んでいく“お金もうけクイズバラエティー”。毎回、画期的なアイデアや成功の秘訣を、クイズやトークを織り交ぜながら分かりやすく紹介していく。出演者である爆笑問題に番組の魅力や見どころについてインタビュー。また、今年芸能生活30周年を迎えた現在の心境も語ってもらった。

――新番組「爆問ファンド!マネーの成功グラフ¥」が始まりましたね。

田中:僕らの場合、30分番組でも2時間ぐらい収録したりして、いつも長くなってしまうんですよ。でも、この番組はサクサク進んでいきます(笑)。

太田:完全に大木(優紀アナ)さんが、仕切っていますからね。

田中:そうなんです。だから、収録が早い。でも、内容は充実していますし、スタジオのトークもVTRも面白いから楽しんでいます。

――番組の魅力はどんなところですか?

太田:お金に関して分かったり、分からなかったりするところですかね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >