2018/04/11 06:00

夏菜、MC初タッグのココリコに「小さい頃からファンでした」

MCを務めるココリコ(遠藤章造、田中直樹)、夏菜/(C)テレビ朝日
MCを務めるココリコ(遠藤章造、田中直樹)、夏菜/(C)テレビ朝日

4月11日(水)より、ココリコ、夏菜がMCとして初タッグを組んだ「運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?」(テレビ朝日系)の放送がスタート。

同番組は、人生を左右する重大な岐路に立った人々の決断の瞬間までに迫るバラエティー。ココリコ、夏菜が悩みを抱えている一般の男女に寄り添いながら、判を押すのか、押さないのか、“判断の瞬間”までの一部始終を見届ける。

第1回目に登場するのは、生花店を経営する男性と美人看護師カップル。プロポーズも済ませ、高価な婚約指輪も購入済み。ところが、彼女には彼にまだ話していない「婚姻届に印鑑を押せない理由」が…。

彼女は、彼がある特定の熟女とSNSを使って交流していた事実をつかみ、“年上好きの彼”に対して不安を抱えていたのだ。彼の“熟女好き”をなんとかしなければスッキリと婚姻届に判を押すことができない、という彼女の本音をココリコ、夏菜が聞き出しつつ、彼の真意を探っていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >