2018/04/10 20:05

バカリズム、中丸雄一、カズレーザーが女性の下着問題を解決!

バカリズム、中丸雄一、カズレーザーが将来のために“好感度夫”を目指す!/(C)テレビ朝日
バカリズム、中丸雄一、カズレーザーが将来のために“好感度夫”を目指す!/(C)テレビ朝日

バカリズム、中丸雄一、カズレーザーの独身男性3人が「主婦が旦那にやってほしい家事」を徹底的に学ぶバラエティー「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)が、4月10日(火)夜2時からスタートする。

初回放送では、「洗濯物のたたみ方」のアイデアが登場。TシャツやYシャツなどをひと工夫するだけで、スッキリ収納できてしまう“お役立ちアイデア”を紹介する。

特に3人が感心したのが、女性なら誰もが一度は悩んだことがあるであろう、ブラジャーとパンツの効率的な収納の仕方。

この方法を実践したバカリズムは、「これで世の女性のブラジャーとパンツが上下違うということもなくなりますね」と真面目に語る。

同じくカズレーザーも「こんなことが知れるなんて、めちゃくちゃ社会貢献している番組ですよ!」と番組の有益性をアピールした。

そして、家事はほぼしないという二人をよそに、一歩リードしているかと思われた中丸も、パーカーのたたみ方では目からうろこの方法を知ることになる。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >