2018/04/11 12:30

「徹子の部屋」にANZEN漫才が初登場! 黒柳徹子とみやぞんが髪形対決!?

4月13日(金)の「徹子の部屋」にANZEN漫才が出演する/(C)テレビ朝日
4月13日(金)の「徹子の部屋」にANZEN漫才が出演する/(C)テレビ朝日

4月13日(金)に放送されるトークバラエティー「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に、ANZEN漫才が初出演。黒柳徹子と天真爛漫さにあふれる異次元の初トークを繰り広げることが分かった。

スタジオにANZEN漫才が登場すると、玉ねぎヘアの黒柳はみやぞんのボリューミーなリーゼントに興味津々。みやぞん本人がヘアセットするというリーゼントの作り方を、詳しく聞いていく。さらに、ギターの流しをやっていたと聞けば、さまざまなギター演奏を「やってみて」とリクエスト。すると、美空ひばりの『川の流れのように』や『徹子の部屋』のテーマソングなど、即座に披露するみやぞんだが、気になる黒柳のリアクションは、「まあ、いいと思います」、「簡単ね」と多くの芸人が苦戦を認めているこれまでと大きくは変わらないものに…。

そんな黒柳をみやぞんは“芸人キラー”ならぬ、「逆に芸人いいキラー!」と謎の言葉で形容し、黒柳のさまざまなリクエストについても、「興味を持っていただけたのかなとありがたかったので、全身全霊でやりました!」と、満面の笑顔で明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >