2018/04/11 05:30

内山理名、ヨガの経験を生かして美しく健康をサポート!?

女優であり、ヨガのインストラクターとしても活躍中の内山理名
女優であり、ヨガのインストラクターとしても活躍中の内山理名

ドラマ・CMなどで活躍中の女優・内山理名が、株式会社FiNCのオフィシャルサポーターに就任したことが分かった。

FiNCは、「すべての人にパーソナルコーチを...」をミッションに掲げる予防ヘルスケア×AIテクノロジー(人工知能)に特化したヘルステックベンチャー。

サポーターに就任した内山は、女優として活躍するかたわらヨガのインストラクターとしても積極的に活動中。全米ヨガアライアンスRYT500資格習得という難しい資格に挑戦している。

今後、パーソナルトレーナーAI「FiNC」アプリ内、TRY投稿にて内山のヨガ動画なども順次公開されるという。

内山は「このたび、株式会社FiNCのオフィシャルサポーターに就任した内⼭理名です。私のライフスタイルの中に『ヨガ』があり、FiNCさんが⾏っているサービスにとても共感しました」と就任の喜びを明かす。

続けて「これまでのヨガインストラクターとしての経験を生かし、FiNCさんと⼀緒にヨガをはじめとしたいろいろな企画に参加し、皆様の健康に役⽴てる動画や情報などをお届けできたらと思っています」と意気込む。

また、「現在RYT500に挑戦中で、さらにレベルアップさせるために学びも深めております。今後は、新しい情報も発信していこうと思っておりますのでお付き合いどうぞよろしくお願いいたします」とアピールした。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >