2018/04/18 01:50

中川大志 連載開始の意気込みは「廃虚を撮りに行きたい!」

週刊ザテレビジョンで連載をスタートさせた中川大志が意気込みを語った/撮影=増永彩子
週刊ザテレビジョンで連載をスタートさせた中川大志が意気込みを語った/撮影=増永彩子

中川大志が、4月18日(水)発売の週刊ザテレビジョンで連載をスタート! 早速、連載への意気込みを語った。

「初めまして、中川大志です。このたび週刊ザテレビジョンで連載をさせていただくことになりました! 今回は第1回ということで、まずは自己紹介をしたいと思います。

自分を分析すると…小さなことでも一度やると決めたことは貫きたいタイプ。例えば『掃除をしよう!』と思ったら、夜中でも全部片付くまでやっちゃうんです。忙しければ忙しいほどリセットしないと集中できない方なので、『今だ!』と決めたらとことんやります。と言いながら、スイッチが入らないときはマイペースにのんびり。休みができたら、誰と会ってどこに行って何をしようかなって、普段から考えているんですけど、実際に休みになると、結局、寝ちゃう…みたいなところがありますね(笑)。 

そして、昔からカメラが趣味で2年くらい前からはフィルム写真を撮り始めました。その場で仕上がりが見られないからこそ、現像する瞬間は『何が写っているんだろう』と毎回ワクワクするんです。主に撮るのは人物。あと、星の写真も好きで冬の夜にめちゃくちゃ着込んで河川敷へ行って、一人でひたすら撮影をすることもあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >