2018/04/11 11:49

アイドルになりたてホヤホヤの松本弥玖、泣くほど練習した新曲を披露!

松本弥玖が新曲を披露
松本弥玖が新曲を披露

ソロアイドルの活動を本格的にスタートさせた松本弥玖が、東京のライブハウス・両国SUNRIZEで開催された「両国ガールズフェスティバル!!」に出演した。

同イベントはシンガーやアイドル活動をしている女性アーティストが集結。4月1日にデビューしたばかりの地域活性化アイドル・knkn(かんこん)や、ウクレレでユニークな曲を披露するサワレレが出演するなど個性的なラインアップとなった。

松本は新衣装に身を包み登場。「原宿で一日中探し回って見つけた」と語るキュートな衣装でパフォーマンスする姿に、ファンも温かい視線と歓声で応える。

「晴れ」「シンデレラ」の定番曲でファンと共に盛り上がると、前2曲とはまた違った表情の新曲「cast a spell」も披露。「『cast a spell』は歌うとき強弱の付け方がすごく難しい。なので、今日のために泣くほど猛特訓してきました」と語り、自身のパフォーマンスに胸を張った。

なお、松本は4月24日(火)に秋葉原で開催されるライブイベント「ウタイタ ガールズCafe」に出演が決定している。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >