2018/04/11 23:00

江口洋介主演「ヘッドハンター」第1話に内田恭子出演!テレ東経済番組の顔が勢揃い

「ヘッドハンター」第1話に出演する内田恭子/(C)テレビ東京
「ヘッドハンター」第1話に出演する内田恭子/(C)テレビ東京

テレビ東京系ほかにて、4月16日(月)にスタートする「ドラマ Biz『ヘッドハンター』」の第1話に、内田恭子の出演が決定した。

主演には「ガイアの夜明け」の案内人・江口洋介、共演に「カンブリア宮殿」のサブインタビュアー・小池栄子、「ガイアの夜明け」ナレーターの杉本哲太が決定している同ドラマに、「未来世紀ジパング」のMC・内田恭子とテレビ東京経済報道番組の顔が勢揃いとなる。

内田の役柄は、放送で明らかに。オンエアを要チェックだ。

■ 「ヘッドハンター」第1話あらすじ

ヘッドハンターを生業とするひとりの男・黒澤和樹(江口洋介)を通じ、転職にまつわる様々な人間模様を描く新しいヒューマンドラマ。

対象者の心の奥深くまで入り込み、選択を迫ってゆく強引なやり方に、ある者は“救われた”といい、ある者は“酷い目にあった”という。はたして黒澤は、人生の転機に現れた救世主か?それとも悪魔か?

大手電機メーカー「マルヨシ製作所」の社長・横河龍一(長谷川初範)は、大勢のマスコミを前に大幅な構造改革を発表する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >