2018/04/12 11:35

広瀬すずが芝生の上で「ゴロ~ン」「ジャーン!」のんびりハッピーに

ロッテ「爽」新CM場面カット。広瀬すずが幸せそうな表情を見せる
ロッテ「爽」新CM場面カット。広瀬すずが幸せそうな表情を見せる

広瀬すずが出演するロッテ「爽」の新CM「芝生でゴロ~ン」篇が、4月13日(金)から全国で放送される。

今回のCMは、芝生の上に“ゴロ~ン”と寝ころび、爽を食べながらリラックスして「はぁ~」「幸せ…」「おいしい~!」と幸せな時間を過ごす広瀬が、爽に描いた似顔絵を「ねえねえ、ジャーン!」と披露。「のんびりハッピーな時間を過ごす」をテーマに、太陽の光を感じながらのんびりと過ごす心地良さと、アイスの爽快さが、ブランドのコンセプトである“NO THINK 爽ハッピー!”をさらに際立たせている。楽曲は、WANIMAの「シグナル」が起用された。

撮影後、広瀬は「芝生の上はとても気持ちよくて、自然と自分らしい自由な表情を出すことができました!」と自身の出来に満足気だった。

■ 広瀬すずインタビュー

――CM撮影を終えての感想は?

一瞬で終わってしまったイメージです。監督とCMソングになる曲を聴きながら撮影をできたので、とても楽しく、ノリノリにできました。監督からはアドリブを混ぜていきたいと言われていたので、自分らしく自由に演技をすることができました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >