2018/04/13 17:55

マツコデラックス、ZIGGY森重樹一を「かわいらしい人!」と称賛

ZIGGY森重樹一の登場に食いついたマツコデラックス/2018年3月撮影
ZIGGY森重樹一の登場に食いついたマツコデラックス/2018年3月撮影

4月12日放送の「アウト×デラックスSP」(フジテレビ系)に、80年代のバンドブームをけん引したロックバンドZIGGYのボーカル・森重樹一がゲスト出演。飾らず作らず、素の表情を見せる森重に、マツコデラックスは「かわいらしい人!」、矢部浩之(ナインティナイン)も「今も笑顔めちゃめちゃかわいいですよ!」と絶賛した。

「よろしくお願いしまーす!」と笑顔でスタジオ入りする森重に対し、矢部は「えっ、明るい! 全然イメージ違う」と驚き顔。

すると森重は「若いときは、そんな(近づきがたい)ふうにした方がいいんじゃないかと思って。したよ、頑張って。疲れちゃったんだ、もう(笑)」と、あっさり告白。

現在は11歳の女の子と6歳の男の子の父で、「今年55(歳)だからね、おじいちゃんみたいだよ」「『森重の父ちゃん、チャラいよなー!』とか、この前も言われたらしくて」と、学校行事が一番の悩みの種であると明かした。

しかし、自身が親となって子供の成長を見守るうち、「何もできなくてもへたくそでも、俺きっと、親にとってはかわいかったはず! それすっごい感動で、そう思ったときに、なんかちょっとだけ自分のこと大事にしようって思えたかもしんない」と感慨深げな表情に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >