2018/04/13 17:30

今田耕司、狩野英孝ら「お肌よわよわ芸人」の悩みに共感の声続々!

「お肌よわよわ芸人」に今田耕司らが登場/2017年撮影
「お肌よわよわ芸人」に今田耕司らが登場/2017年撮影

4月12日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に、今田耕司、高橋茂雄(サバンナ)、狩野英孝、西田幸治(笑い飯)らが出演し「お肌よわよわトーク」を展開。仲間と「お肌よわよわ」の悩みを共有できるとあって、司会の雨上がり決死隊を無視してトークが盛り上がる「お肌よわよわ芸人」たちに、「仕事中やぞ!」「その感じは、楽屋でして!」と何度も注意が入る場面があった。

お肌の状態が不安定な「お肌よわよわ芸人」たちが、かゆくなる部分をフリップを使って発表する「お肌よわよわマップ」のコーナーからスタート。

「人生で初めて発表する♪」とウキウキの今田らに対して、司会の蛍原徹(雨上がり決死隊)は「そんなに、興味ない」とピシャリ。

タイツの布がすれて、太ももがかゆくなるという高橋に、狩野が「全身タイツもしんどいですよね」と言えば、今田も「ほこりに弱いので、衣装さんに“水通し”して1回干してクリアにしてもらっている」とコメント。お肌よわよわならではのトークが進んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >