2018/04/14 07:15

赤&黒ファッションに強烈アイシャドー!菜々緒の“悪魔”っぷりに注目のドラマ『Missデビル―』

決め手はブルーのアイシャドー!眞子の悪魔メークに注目!/(C)NTV
決め手はブルーのアイシャドー!眞子の悪魔メークに注目!/(C)NTV

4月14日(土)スタートの新ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(毎週土曜夜10:00-10:54日本テレビ系※初回は10:00-11:09)。冷酷非情なスゴ腕人事コンサルタントの椿眞子(菜々緒)が、セクハラや派閥争いなどの問題を大胆な手口で解決し、会社改革を行う姿を描く物語だ。

そんな本作、数々の悪女役を演じてきた菜々緒が“悪魔”と呼ばれる女性を演じるというだけでも刺激的なのに、眞子のビジュアルがとにかくスゴイ! 

立っているだけで恐怖をまとうメークなど、気になる眞子のキャラクターづくりに注目する。

■ 菜々緒こだわりの“悪魔メーク”

眞子は海外で成功を収めたフリーの人事コンサルタント。改革のためなら手段をいとわないスタイルで、新入社員にひたすら穴掘りをさせたりほふく前進させたり、過酷な課題を淡々と突き付ける。

そんな眞子のキャラクター造形には様々な工夫が凝らされている。まず目を引くのは、周囲を圧倒する印象的な眞子のメーク&スタイルだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >