2018/04/12 18:07

川口春奈、3口のシーンに苦戦!?「祈るのみです!(笑)」

「カルビー新商品“とうもりこ”発表会」に出席した川口春奈
「カルビー新商品“とうもりこ”発表会」に出席した川口春奈

「カルビー新商品“とうもりこ”発表会」が行われ、新CM『どうにもこうにも』篇に出演する川口春奈が出席した。カルビーのCMに出演するのは高校生の時に出演した「じゃがりこ」以来だという川口は、「『じゃがりこ』の時は制服を着ていて学生という感じでしたが、今回はOLさんなのでちょっと大人な女性です。大人になった感じが出せていたらうれしいです」と笑顔を見せた。

新CMでは、15秒の間にオフィスや外出先、通勤中などいろいろなシーンが登場する。「いろいろなシチュエーションで、いろんなパターンの洋服を着ました。すごく新鮮で楽しめました。どのシーンでも(「とうもりこ」を)食べているので、楽しくかわいくできればいいなと思いました」と撮影を振り返った。

また、CMでは「とうもりこ」を3口で食べるシーンがあるが、食べ方のこつを尋ねると、「今回は(食べ方に)リズムがあって、監督に『パッパッパと3口で食べ切ってください!』と言われました。3回で口の中に入れるのが大変でした」と明かした。

さらに、川口は3回で「とうもりこ」を口の中に入れるシーンを実践する場面も! 食べ終えた川口は、「今日はいい感じかな! 3回で口に入れるこつは、ないです。これは運ですね。“3回で口に入れ!”って祈るのみですね(笑)」と答え会場を沸かせた。

新CMは4月16日(月)より、随時オンエアとなる。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >