2018/04/13 15:31

座長・内村光良、新年度も体を張る!【LIFE!現場リポート】

掃除を司る野生の店員が姿を現す!!/撮影=阿部岳人
掃除を司る野生の店員が姿を現す!!/撮影=阿部岳人

4月13日(金)に放送される「LIFE!~人生に捧げるコント~」(夜10:00-10:45)。

今回は、木村佳乃出演の「単身赴任」と「裸眼新星発見研究会」の2つのコントや、井上芳雄が出演する「ダンサーの血」、そして人気コントシリーズの第4弾となる「とどろけ!!ファミレス塾」などを放送する。

芸人と俳優たちが“人生”をテーマにしたオムニバスコントを送る同番組は、レギュラー放送開始から6年目を迎える。

そんな人気番組の“絶対的”な座長を務めている人物こそ、内村光良である。

今回は、内村と共演者へのインタビュー、そして撮影現場の様子から、番組の魅力をひも解いていく。

■ 現場リポート!そこで分かったことは「内村さんはいい人」

今回放送されるものの中の1つに、木村佳乃が出演するコント「単身赴任」がある。木村、内村、そして中川大志の3人が、徐々に本性があらわにする会話劇だ。

その撮影の休憩中、夫を演じる内村は、息子役の中川と妻役の木村と3人で談笑。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >